急に悲しくなった原因 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


だーさんも私も、忙しく残業続きの毎日だったここ数日。


だーさんからのメールが…


悲しいな…。←この一言だけ…



えっ?何が悲しいの?(´Д` )

えっ?何があったのの?(´Д` )


電話しても、メールしても繋がらない…

何かに失望して、連絡がつかないところにでも行っちゃったのかな…(´Д` )⁈


鬼電しまくった私


30回くらいかけた辺りで電話にでただーさん(´Д` )


もしもし~‼今どこ?


今、家だよ~寝ちゃった( ̄ー ̄)


(´Д` )あっ…寝てたの。。


よかった。。(´Д` )


なんで?( ̄ー ̄)


メールで悲しいって書いてたから、何かすごく辛いことがあったのかなって思って…(´Д` )


あ…( ̄ー ̄)夕食のキムチチゲが意外と美味しく出来たのに、ご飯支度するのはいつもしてることなのに、急にうーたんの作ったご飯が食べたくて
すごく悲しくなったの。


(´Д` )あ。。私のご飯たべたいから落ち込んでたの?


うん( ̄ー ̄)


沢山つくってあげたいよ私も。


一緒になったら、た~くさん作るからね( ´ ▽ ` )


うん( ̄ー ̄)ふふっ…






想像しすぎて、心配しまくった私


(´Д` )


案外、びっくりするくらい可愛らしい理由でしたが、そんなだーさんが愛おしく感じる私なのでした( ´ ▽ ` )


しかし、あの私の心配を返して…


(-_-;)


iPhoneからの投稿