おおお!もうすぐだ~☆ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

今。。見て気づきました( ´艸`)






あと。。釜山まで。。。11日!






きゃー☆







もうすぐですぅ。。。≧(´▽`)≦







今回の旅はどんな旅になるのかなぁ~。。。






今回は、も我慢せず気になることは聞くようにしようと思っています






それが、私たち二人がお互いを理解して分かり合うための手段






そう思っているので。。






遠慮なくいこうと決めました☆






あ!






その前に、年賀状買ってない(T▽T;)






買って。。。出していかなきゃ。。。







帰ってきたら、正月終ってるぅ






年賀状つくり。。がんばります☆





ペタしてね 読者登録してね