毛が抜ける〜 | 幕張本郷のトリミングサロン 『ワンちゃんの美容室 Wink(ウィンク)』

幕張本郷のトリミングサロン 『ワンちゃんの美容室 Wink(ウィンク)』

 TEL:043-276-5902   http://www.wink-dog.com
ご予約はメール,LINEでも受付中! winkdogsalon@gmail.com までメールください★  LINE ID:wink-dog  送迎有 ★トリマー募集中

毛が抜ける時期になって来ましたね

トリミング中頭の上に毛が積もる季節です

毛が積もっていても笑わないで下さい

抜ける毛はどんどん抜いて軽くなりましょう




トラちゃんの声はなかなか聞けないのですが、今日は珍しくワンワンと犬らしく鳴いてくれました
{08ED4ADF-7690-451A-969E-0F3510D5FE31}




アルちゃんも毛がたくさん抜けたね
軽くなっていつもの軽やかジャンプでママに飛び乗っていました
{B814DED4-6A4C-4B64-99E1-F82E006880FB}



ロミーくんシャンプー中突然のカメラにびっくりしてる
撮られるの慣れてるのに〜
{1003719E-9581-417C-A329-C19A3A9C1236}



じつは私の知らないくうちゃんが存在するんだとか
私が知ってるのはいつも穏やかなくうちゃんなのに〜今度ウィンクでも怖い顔してごらん
{F315D8AC-98CB-4CE9-94E4-A588648CE998}



ココアちゃんもサマーカット
ちょっと長めの滞在にも余裕にお昼寝してました
{61E0CDFC-9E03-4FAE-B4CC-3B3FDF5F45DF}





モカちゃん陽のあたり加減がオシャレな写真に額に飾っておきましょ
{C7DE6F2B-5000-4A42-B1D7-BB41001ACDD4}