今日から | 幕張本郷のトリミングサロン 『ワンちゃんの美容室 Wink(ウィンク)』

幕張本郷のトリミングサロン 『ワンちゃんの美容室 Wink(ウィンク)』

 TEL:043-276-5902   http://www.wink-dog.com
ご予約はメール,LINEでも受付中! winkdogsalon@gmail.com までメールください★  LINE ID:wink-dog  送迎有 ★トリマー募集中

今日は朝からとても暑くて
今日から日傘デビューしました(笑)
駅からの道で日傘をさしている人に出会わなかったですが
日焼け対策です




はなちゃん、沢山毛が抜けてすっきり
お迎えのお父さんがリードを忘れて来てしまったので、抱っこして貰っていて嬉しそうでした
{A6D08586-7916-4480-8037-EFB45305630B}



モカちゃん、今日もおりこうさんにカット出来ました
ちょこっと振る尻尾が可愛いんだよねぇ〜
{A31993E0-C495-4CF5-B740-3083A1C45EFC}



ビー丸くん、癒しののほほんなお顔が何とも言えません
カットの後はお注射💉頑張れたかなぁ
{68A96933-3B97-4561-B80E-FC0D32E15C29}



初めましてのモカちゃん
ちょっと緊張しながらもお利口さんに頑張ってくれました
歯磨きもゴシゴシ出来たね
また来てね
{2E71DA99-2523-4103-864F-5BDC5D9D898A}


ゾロちゃん、どのお写真もバッチリカメラ目線です
ちょこっとペロリが可愛いね
{175CC099-8248-48B1-B2FB-16A0E691DFB1}


ゾロちゃんの相方ロビンちゃん
負けずにカメラ目線バッチリです
2人共ちゃんと見てくれてカメラ慣れしてるねぇ
{811E802A-C8EB-45B9-B2D1-7784071B64E0}