モニプラ*クレンジング水 | ++Time for Tea++

++Time for Tea++

大好きなものに囲まれて、楽しく過ごせますように・・・



先日に引き続き、なんと!

またまた当選しました目

プラントシステム ピュレテミセラー

image






クレンジング・洗顔・保湿がこれ1本。

フランス生まれのオーガニックミセラー水。






コットンにしみ込ませて

メイクを優しく拭き取ります。






拭き取ってとてもサッパリ!

スッキリ拭き取れた気がします。

拭き取った後は、

手で顔を包むように保湿~。

手触りとてもスベスベでした。






ただ、拭き取ってる時に感じたのが

香りが独特だという事。

それと、使用直後1~2分

若干、お肌がピリピリした感覚。






まだ、2回しか使っていないので

使用して行くうちに慣れて行ったり、

何か変化があるのかもしれませんが、

今のところ、そんな感想です。






でも、夜、帰って来たら、

とりあえずメイクオフするのに

コレ1本で洗顔、保湿までが

終わってしまうなんてとっても楽!






保湿してくれるだけあって、

拭き取った後も

突っ張る感覚もありません。






「皮脂バランスの乱れや

毛穴、ザラつきの気になる肌へ」

とあるので、なめらかな肌を目指して

サンプルを使い続けてみようと思います。

image






コスメハンターファンサイト参加中

株式会社サンヨー コスメハンター事業部