モニプラ*蒟蒻畑ビューティーカシス | ++Time for Tea++

++Time for Tea++

大好きなものに囲まれて、楽しく過ごせますように・・・




先日、ブログにも書いた

蒟蒻畑ビューティーカシスのモニターに

何と!当選しました~クラッカー






モニプラ初応募で初当選ルンルン






昨日、仕事から帰って来て

テーブルの上の小包に思わず、

マンナンライフの蒟蒻畑♪

と口ずさんでると、

旦那さんも歌ってた・笑






中身は・・・

image

カシス大好きだから、

パッケージ見て嬉しくなっちゃったキャー






早速、冷やして飲んでみました。

image






器に少し出してみると、こんな感じ。

image

見た目はイメージ通りかな。






蒟蒻ゼリーなので、

こういうタイプの他のドリンクより

口径も少し大きめで飲みやすい。






お味もとっても美味しいキャー






そしてやっぱり

ツルンと飲む、というより

噛んで食べる、という感じ。






噛んだ事で

食べたっていう満足感がありました。






私としては、食べたと思える事が嬉しいルンルン






そうそう、それに

人工甘味料を使わず

自然な甘さで仕上げてある


というのも嬉しいポイントですねルンルン






これからも、お世話になります好






企業様、モニターさせて頂き、

ありがとうございました♥akn♥





マンナンライフファンサイト参加中
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス