IS3#系のドライカーボンエアロの時にご好評頂きました傾斜にチャレンジ
RCFでも撮影してきました。
一般的な立体駐車場の斜面をローダウン&LEMSエアロを取付た状態でどの位の
クリアランスが確保されるのか!?という エアロの性能やデザインとは異なる視点により
より多くのお客様にご検討頂けるのではないか?という企画です。
・上り進入
(LEMS RCFはフロント20mmダウン、リア26ミリダウンです。)
当社のエアロは、ドライカーボン素材で軽くて丈夫です。
バンパーに沿って取付出来る為、斜面でもクリアランスが確保されます。
RCFの純正最低地上高は、130mmです。(カタログデーター)
当社の場合はサーキット走行を視野に入れているので、フロントは20mmダウンですが、
タイヤとフェンダーのクリアランスを極限まで縮めても、クリアランス確保は優位です。
ですので、エアロで車高を下げるのでは無く、車体で車高を下げ、ローダウンを楽しむ事が可能です。
機能性、素材、デザイン、取付後の日常走行をも考慮しております。
LEMS ドライカーボン製品は、一つ一つ、職人が型貼り、オートクレーブ で仕上げ、
カーボンをトリミングし、ドライカーボン向けの専用クリア塗料で塗装しております。
ドライカーボン製品が、お手元に届きましたら、取付前にドライカーボンならではの美しいカーボン目
(加圧する事で、カーボン目が潰れドライカーボンならではカーボン目になる)をお楽しみ頂き、
愛車に取付て頂ければ大変嬉しく思います。
現在バックオーダーも大変多く頂いており、入荷までに日数を頂く商品もがございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
代表 小宮 弘行







