明日、退院が決まりました | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。

事故で入院してから36日目、
明日の8月20日(土)の午後に退院が決まりました。

明日の午後には そらに会えます!

覚えていてくれてるでしょうか?
ちょっと、いやぁ、 けっこう不安です。



骨盤(寛骨臼)骨折にしてはけっこう早く退院する事が出来るようです。



17日には松葉杖が1本になりました。



読みにくいけど、
昼夜で 片松葉 フリー の許可出ました。






階段の登り降りは、杖、左右の足を出す順番で混乱しますが、痛みもなく、
なんとか片松葉で院内を歩き回ってます。

リハビリと自主トレも筋肉痛でも難度が上がって、
ワンセットこなすだけでけっこう汗かいてます。

ところで、ここの病院は、いわゆる病院食がけっこう美味しいんですが、
何日かに1回、朝食に大嫌いな納豆が出ます。

私の食事のプレートには、
納豆 禁
って書かれていて、前回から、納豆とは別に小鉢が付きます。





明日の朝食のメニューには納豆が ‼!





最後だからって納豆が出されませんように。


帰宅しても片松葉です。
車を追いかけたり、気に入らないワンコに突撃する癖のあるそらとの散歩までは、まだまだ時間が必要です。

酒を飲んで、千鳥足でフラフラ歩いて家に帰るのは、もっと、もっと、もーーっと先になりそうです。

でも、家に帰れるのは物凄く楽しみです‼
(ママは、しばらくは、そらだけでなく、家にもう1つゴロゴロしたのが居るととってもストレスが溜まるかも?)