風が強いよ 負けちゃうよ | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。

2月1日 日曜日
北風ゴーゴー吹いている中、荒川下流域 一筆書きコースを走って来ました。

これで、今年最初のサイクリングと組み合わせて 荒川一筆書きです。

1日でこの一筆書きを走り切るのは、2011年にやってました。

往路は追い風で快調です。
押さえて走っても秋が瀬公園から葛西臨海公園までの往路の平均速度は27.1km/h
実際はほとんど35km/h以上で走っている感覚です。

葛西の少し手前の荒川ロックゲート。(荒川と隅田川を結ぶ運河)で休憩します。


寒い

この写真を撮った後、風で自転車が倒れた 
( ´(ェ)`)
しかも、そのショックでケージからボトルが外れてコロコロ
下段の運河の際に落ちて行った。



(。>0<。)

そこは立ち入り禁止の場所ですが、
キャメルのボトルの為です。
フェンスを2つ飛び越えて取って来ました。


その後、清砂大橋を渡らず東に向かい夢の島を廻り込みます。
ここで、清掃工場の脇にドッグランの文字。
その道を入ってみます。
ドッグランは見つかりませんでしたが、いい場所めっけ
誰もいないのんびりした場所です。



橋を越えて葛西臨海公園。



入りませんが、水族館の前の立て札。

最近のニュースで流れていましたね。マグロの大量死。


さて、帰りは向かい風で地獄です。
何か所かで休憩して、
復路の
平均速度は16.5km/h
ヨタヨタです。

。(´д`lll) 

疲れた。





** 今回の記録 **
走行距離 : 107.50km
月間走行距離 : 107.50km
年間走行距離 :304.65km
平均速度 : 20.5km/h
平均ケイデンス : 67rpm
平均心拍数 : ---pm
消費カロリー : 2,448kcal