私とべにきちさんのはじめての出会いはこのブーゲンビリアの日傘でした♪

生成りの麻地に赤~薄紅色~二藍色とブーゲンビリアのグラデーションの紅型染めです。

今年のぬぬパナパナで出展された色違いのブルーのブーゲンビリアの帯は、皆さまからの熱いおススメもあり、結局私が買わせていただきました~。
ぬぬパナでは帯2本にストールに巾着を購入。←予算オーバーですが、どれも買って良かった♪


【6月15日の装い】東京◇晴れ(湿度50%) / 最低気温20℃ 最高気温31℃

向日葵模様の絣の結城縮に赤の櫛織の夏帯をコーディネート。
着付けのときに、袖の付け根がビリッと切れてしまったのですが…、仮止めだけして出掛けちゃいましたあせる
きっと今日お会いした方は、こんなボロ着て大丈夫か?と思っていらっしゃるに違いない(x_x;)

金魚に戯れるわんちゃんが可愛い、古布デコパージュのバッグ。
今日のコーデは日傘とバッグがポイントでした。


溜っているレポとリアルタイムコーデと1日2記事のUPになっています^^;


「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印