昨夜、無事に関西より帰ってまいりました。

 

今は宅急便が荷物を翌日に運んでくれる便利な時代ですが、旅の後は掃除と洗濯に追われます@@;

 

旅にはできるだけ合わせやすい帯を選んで、きものをチェンジして着回しています。よく「きもの1枚に帯3本」といわれますが、私は「帯1本にきもの3枚」の感覚で揃えています。

 

栗山紅型のこちらの帯は色がたくさん入っているのであわせやすく旅に重宝。

帯〆と帯あげをかえると昨日の灰梅色の結城紬とは全く印象がかわります。

image

 

今回の旅はお天気に恵まれました♪

 

深緑色の椿文様の結城紬に栗山紅型工房の牡丹に燕の帯

{2E316ADD-5583-4002-95E8-E02AC32730B7}

きもの文化検定でお写真をご一緒に撮っていただいた方にお願いいたします。
お写真、メールで送っていただけますと嬉しいです♪

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印