朝青龍の断髪式に両国国技館へ軍配
スポーツ観戦が苦手なゆえに転職経験まである私。
そんな私が相撲観戦するようになったのは日本の国技に残る礼節と伝統に心惹かれたから。
いろんなことがございましたが、それでも朝青龍のいる場所は活気があって好きでした。
もう少し土俵での朝青龍を見ていたかった…(ノ_-。)
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

朝青龍の元夫人タミルさんとカメラ 
きものは好きとおっしゃってました。
きもの カンタービレ♪

きもの カンタービレ♪

モンゴルのナショナルコスチュームも素敵ドキドキ 
きもの カンタービレ♪

きもの カンタービレ♪

この美女軍団は何者???
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

きもの◆薄藤紫色 萩 単衣小紋/染の北川
帯◆白地 鴇色×若草色 露芝 銀 雲取り 塩瀬なごや帯
帯あげ◆桃色×黄色 ぼかし/龍工房
帯〆◆薄緑色×象牙色 冠組/龍工房
ぞうり◆象牙色台 白花緒 赤前坪 晴雨兼用/伊と忠
バッグ◆金色 茶色 蜜柑色 花 /ジャマン•ピュエッシュ
日傘◆白 麻の葉 刺繍 麻/遊中川with前原光栄商店


きもの カンタービレ♪ Facebookページ