鳥尽くしのコーディネート。かんざしも千鳥です千鳥
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

いつも手荷物のみで宅急便で送ってしまうことがほとんどですが、
あまりに東京~京都間を行ったり来たりして宅急便代もばかにならないと
トロッターのキャリーケースできたら、なんと台風台風
昼前には小降りになりましたが、霧雨のような雨は傘をさしていても濡れちゃいます。
きものも心配ですが、トロッターの素材はカーボンファイバーという紙なので、
汚れも水濡れも心配汗
でも送るのも心配で←使えない…。雨の中引っぱって歩いちゃいました。
タクシーに乗るには近すぎる距離だったんですよね( ̄ー ̄;

三条通りの郵便局前です。
ドイツからいらしたご夫婦に声をかけられ写真を撮っていただきましたカメラ
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

京都文化博物館前です。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

錦小路の麩嘉さんへ。ここの麩まんじゅうが一番好きですラブラブ
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

きもの◆生成色地 鳥 芭蕉 紅型 絽小紋/栗山びんがた工房
帯◆葡萄酒色 鷺 アンティーク刺繍帯
帯〆◆若草色 冠組/龍工房
帯あげ◆薄黄色 トンボ 絽/加藤萬
ぞうり◆科布 白花緒 黄色前坪/四谷•三栄
バッグ◆紫×ピンク色 鳥 ワッペン刺繍/ジャマン•ピュエッシュ
スーツケース◆オフ白×ヌメ革 サファリ18インチトロリーケース/グローブトロッター


きもの カンタービレ♪ Facebookページ