後1ヶ月きりました。 | 食ダイスキ男子のブログ。

食ダイスキ男子のブログ。

最近は秘密にオープンした「癒しの隠れ家 小野屋」で料理してます。なかなか、ここに書く時間がなく・・・。最近はFBばっかりですが、そろそろ書いてみようかな〜〜〜。

まいど~です。

またまた久しぶりのアップです。

もう知ってる人もいると思いますが
今月末には本帰国をします。
そして、広島で働くことになっています。

今年の1月に一度区切りがあり
その後またヨルダンにやって来て
ダイビングの仕事をしていましたが
ようやく戻る決心をしました。

でも決めたのは3月かな~?4月かな~?
覚えてはないですが
きっかけがあって帰ります。


なのでもう少しヨルダン楽しんできます。

来週はペトラ。
その次は大好きなワディラム。
最後はジェラシュ遺跡かな?




Jordan / 8:51 / 3rd Jun 2012

ナイフとフォークWingnut.mas