監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子第二弾!キャットスーツver.受注開始! | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんばんはヽ(´ω`)ノ

iPhone新作発表に便乗(?)して、ウイングからも発表がありますキリッ

8月の終わり発売された「監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子(制服ver.)」。
副会長フィギュアそのものを始め、パッケージや台座についてなど、
担当者がこだわった細かいところにつきましても
皆様からおほめのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

そうとなると、気になるのは副会長第二弾!

その姿は正義か・・・闇夜に光る黒い影・・・
『監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子(キャットスーツver.)』!!!

明日あたりから案内開始予定しております。

ワンフェスなどその他展示会で幾度か目にしていたり、
当ブログやtwitterでも発信していたりするので、
あのおなすね!とお思いの方も多数いらっしゃるとは思いますが改めて。

ぴかぴかだし、てかてかだし、副会長の妖艶なボディが露わに!!




『監獄学園』コミック8巻ではキヨシと花ちゃんの壮絶な戦いも見逃せませんが、

キャットスーツを身にまとった副会長に声をあげた愛読者様も多いはず∑d(゚д゚*)
(まとったっていうか身体ともはや一体化しているんじゃまいかボソボソ)


第二弾も副会長らしさが炸裂してますね◎

後ろ姿もすごい!
この肩甲骨の動きといい、ぴたぴたキャットスーツのしわの寄り方といい、
身体のラインがとても美しい・・・。゚(((゚´ω`゚)))゚。感涙
いまにも動き出しそうなくらいです。


そして、実は隠し玉が・・・
ここで終わる副会長とウイングではなかった(細目


(ブログ消されたらどうしようと思いつつ、画像設置ポチっとな)








キ、キタ―――‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››―――!!!!!


諸事情でKEEP OUTさせていただいておりますが・・・
副会長のそりゃもうこぼれてしまいそうな、ていうか、
こぼれているお胸を拝めるボディパーツ付属します(゚∀゚)!!
※18歳以上推奨商品となります。


(´-`).。oO(非常に大胆な付替えやで◎


副会長自ら、ジップをおろしているではないか・・・
KEEP OUTなし画像は案内開始時にHPなどで確認ができると思いますので
ぜひそちらをご覧ください!


(´-`).。oO(写真撮りまくってあるからtwitterでもあげるやも。。。


副会長制服ver.と併せてお楽しみいただけたら、と思います。
花ちゃんも立体化の予定ですし、わくわくがとまりませんね((((゚v゚))))


明日、またtwitterなどでも情報発信致しますので、
皆様、何卒宜しくお願い致します。<m(__)m>


さて、もう一つお知らせです。

いままで、twitterではなーどぼーい先輩(@viva_Wing)と私あじこ(@wing_ajico)で
ウイングの情報発信をして参りましたが、ウイング超公式アカウントがうまれました!


それがこちらっ@wing_official<フォローミー
こちらも併せてご活用いただけたらと思います。


なーどぼーい先輩もあじこも以前と変わらず、
いろいろと呟いて参りますのでよろしくお願い致します(((*´д`*)))


それでは!

ノシ


キャットスーツver.受注開始されました!

監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 (キャットスーツver.) (1/7スケール PVC製塗.../WING
¥12,390
Amazon.co.jp




WING 1/7 監獄学園(プリズンスクール) 裏生徒会副会長 白木芽衣子(キャットスーツve...
¥9,990
楽天 でじたみん



あみあみさん


よろしくお願いします◎



~~ただいま予約受付中☆~~


Fate/Zero セイバー パジャマver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)/WING
¥8,400
Amazon.co.jp



WING 1/7 Fate/Zero セイバー パジャマver. フィギュア【12月予約】
¥6,800
楽天



あみあみさん

※セイバーパジャマver.には取り外し可能な補助パーツがつく予定です。

よろしくお願い致します。



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


WING OFFICIAL twitterアカウントできました☆
@wing_official


なーどぼーい@viva_Wing

あじこ@wing_ajico

タグ「#viva_wing」もよろしくお願いします!


Tumblr→
http://viva-wing.tumblr.com/
Facebook→https://www.facebook.com/vivawing

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございます。


ⓒ平本アキラ/講談社