ワンダーフェスティバル 13[夏] ウイング展示情報~その2~ | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。

こんばんはヽ(´ω`)ノ

今日はラジオでワンフェスの特集が流れるということで、
あじこは某ラジオ局様にメッセージを投稿したりしました。

したらば、特集始まってしょっぱなに読まれましたw
聞いたことある文章だなーなんて上の空で聞いていたもので、
サッシャ氏のイケボイスで名前を読まれたであろうに、聞けていない!!
残念すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。


さあ、そんなわけで、
前回のニトロプラスさん系展示物に続きまして、
WFで展示するものをかるーーく発表しようと思います!

まずは以前から申し上げておりますこちら!

BORDER BREAK フィオナ 山下しゅんやver.のデコマス!


ご予約絶賛受付中のフィオナ様は
雑誌、HP、ブログなどなど、露出はすでに多いですが、
展示はお初のことになります∑d(゚д゚*)


みなさまのわくてかを保護するために!
展示するものの一部の、さらに一部をお見せいたします!笑


「なんだこれは!」ガタッ


という思いを抱え、妄想を膨らませつつ、会場に足を運び、
みていただけたら、と思います!(゚v゚)イジワルジャナイッ
ワンフェスにいけない!という方にはレポートを待っていただいて・・・!


今回ウイングでは7体の立体物を展示致します!


先に述べた山下版フィオナ様と、
前回、『すーぱーそに子マウスver.』を発表したので、
あと5体もあるのか・・・ゴクリ


では参りましょう!


まずは噂の!おなす!ハイヒール・・・?


この他にもう一体のデコマスを展示致します♪
デコマスは全部で3体ってことですね♪


次は原型展示のこちら(゚∀゚)
ふおお?これは一体どこの部分のなんなんだ・・・


ん~このギザギザはどこかでみたような!

原型は他に『そに子マウスver.』と、

他に2体ありますヾ(:3ノシヾ)ノシ


これで7体になりましたね!
めでたしめでたし。


それと、、、前回のブログで「POP展示します!」ということで、
『装甲悪鬼村正』の「三世村正」と『すーぱーそに子幼少ver.』を発表しましたが、
もう一つ!POP展示するものがあります。


その一部画像がこちら。


むむむ、こ、これは・・・?!

おお、この子が立体化するのか・・・!


POPも3枚!
そんなわけでPOP展示もお見逃しなく゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚


展示情報その2でしたがいかがでしたでしょうか?

ワンフェスへ向けて、楽しみが増えてくれたらなーと思います!


そして実は、ベールに包まれている謎の1体を
皆様お待ちかね(?)のNERD BOY先輩に
バトンをお渡しして紹介していただこうと思います!


お知らせしたいことがみっちりあるようです。
楽しみにしておきましょう!∑d(゚д゚*)


では、あじはこれにて失礼致します。( ˘ω˘)スヤァ…

皆様、ワンフェスでお会いしましょう!ノシ



ワンダーフェスティバル 13[夏] ウイング展示情報~その1~
ワンダーフェスティバル 13[夏] ウイング展示情報~番外編~



【絶賛予約受付中!!】


あみあみ

ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)/WING
¥10,290
Amazon.co.jp

WING 1/7 ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver. フィギュア【10月予約】
¥8,280
楽天 でじたみん


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

わたくしあじこのアカウント@wing_ajico

ウイングのタグ「#viva_wing」もよろしくです!


Tumblr→
http://viva-wing.tumblr.com/
Facebook→https://www.facebook.com/vivawing

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


ⓒ平本アキラ/講談社
ⓒ川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
ⓒSEGA