ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver. デコマス大公開! | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんにちはヽ(´ω`)ノ


ロサンゼルスで開催中のアニメエキスポ。
とても楽しそうで、TL眺めているのが悔しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

実はウイングからも出張しているものがおりまして。
現地のレポートしていただけたらいいのですが、彼女も忙しいようで…
時差も16時間ほどあるようですし…(´Д`)

というのも、Rockin'Jelly Bean's 『POP DERIC GIRLS SERIES』の
Devil’s Cheerleadersがどこよりも先に公開されている!という!
きっと彼女は一日目を終え、ショーウィンドウの中で眠っていることでしょう。。。

いいな、ロサンゼルス。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、本題であります(・ω・´)

先ほど、デコマス写真を入手致しましたヽ(´ω`)ノ♪
ほぼ初公開?!ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver.!

まずは後ろ姿!
わたしが原型のときから大好きな、腰からおしりにかけてのライン、
色がのって、エロさが増しました(((*´д`*)))ハスハス


後ろ姿はtwitterでもちらっとお目見えしてましたね、はい。
ちょっともったいぶりましたwテンポよく参ります((⊂(`ω´∩)


ごたいめーん!!!
フィオナさん・・・う、うつくしい。。。



マル秘情報満載のバインダーもしっかり持っています!!
はー、きれいだなー。


フィオナさんが座っておられるコンテナもよい渋さ!カコ(・∀・)イイ!!

ブーツもまたキレイだし、腿や洋服の模様もキレイだなー。

風間雷太ver.と連結できる台座ももちろん∑d(゚д゚*)

どーん!
その表情たまらないぜッ!


案内開始は来週あたりを予定しております。
また詳細わかり次第、お知らせしますね(^O^)!


こちらはもうすぐ開催のワンフェスで展示予定なので、お見逃しなく!


では、今日はこのへんでおしまい。


ノシ


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


( ´v`)<Tumblr→
http://viva-wing.tumblr.com/
( ゚v゚)<Facebook→https://www.facebook.com/vivawing

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


ⓒSEGA


こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございます。