Rockin'Jelly Bean's POP DERIC GIRLS SERIES | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんにちはヽ(´ω`)ノ

6月ももうすぐ終わるとな・・・?
一回もブログを更新していない!
これはあかんやつや。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァァァァァ

ってなりました本日。

お久しぶりです。あじこです(^v^)!
なんやかんや忙しくてですね…そしたらあっという間に今日という日に。

気合入れて参ります((⊂(`ω´∩)シュッシュ

さて、こちらいつものWING社内。
Rockin'Jelly Bean氏のポスターが飾られております(^p^)


立体化が決まっております、
Devil’s Cheerleadersのポスターももちろん☆


おや?待って。なにかがおかしい( ゚д゚)?

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚)・・・Devil’s Cheerleadersのポスターはいつも一枚のはず。


今日はなぜか二枚に見える。
下にあるあれはなに( ゚д゚)?

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


( ゚д゚)・・・おやおや?こっちの壁にもなんか貼ってある。


m9(゚д゚)ナンデスカコレハ!!!?

/ドギャァァァァアアアアアアン!!!\

こちらなんと、Rockin'Jelly Bean氏監修のフライヤーとポスターです!


黄色の大きいサイズのものは各店舗様にお配りするとのこと。
ある日突然、あのお店に貼られてた!なんてことがあるかも!
これは要チェックです(^v^)!

あああ、あじこのtwitterアカウントもちゃっかり載ってるゥゥ!ヒャハー!

そして、白・緑・黄の三色のフライヤー(・v・)


白色のフライヤーは来たる7月28日のワンフェスにて配布予定です*\(^o^)/*
ワンフェスで必ず手に入れたい一枚となるでしょう!


さらっと飾るだけで、オシャレスキルがアップしますw
緑・黄の2色に関しては未定のようです(´・_・`)


また、ワンフェス会場において、WINGの人たちに声援を送っていただくと
とっても喜ぶ!らしいです
(^o^)
もしかしたらチラシ以外にも仕込み物(配布物)があるかも知れません。


「WINGの人たちって誰だよ!」と思ったことでしょう。


WINGの人たちは当日、あるTシャツを着用することになっているようで、
そのあるTシャツがきっとあなた方を導いてくれることでしょう・・・ふふふ


POP DERIC GIRLS SERIES
という素晴らしい名前もRockin'Jelly Bean氏に命名していただきました◎
シリーズという事は・・・・ハッ\(◎o◎)/


Devil’s Cheerleadersの原型、
よい感じに仕上がってきております!





゚+。゚初出し最新画像゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚


久々のブログですし、きっと皆様しびれをきらせてると思い、

担当のNERD BOYくんに無理を言って画像いただきました(´∀`)


いかがですか?
わくわくしちゃいますね!
早く全貌もお見せしたいです(((*´д`*)))


それでは、また近々、お会いしましょう!


ノシ



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


( ´v`)<Tumblr→
http://viva-wing.tumblr.com/
( ゚v゚)<Facebook→https://www.facebook.com/vivawing

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

ⓒRockin'Jelly Bean Art Graphics & EROSTIKA.