監獄学園(プリズンスクール) 白木芽衣子(副会長)テストショット公開! | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんにちはヽ(´ω`)ノ

早速ではありますが、
当ブログのアクセス数などを眺めていると
以前書いたものなのに、未だアクセスの多い記事がある(∵)

そう、プリスク(って略すのがマイブーム)、こと、
『監獄学園』の白木芽衣子、こと、副会長を取り上げたこの記事・・・だ!

エロだとか、おっぱいだとか、おしりだとか、美女だとか、
皆様のそういう神聖なものへの純粋な興味・期待・夢etc...が
この『監獄学園(プリズンスクール)』にこめられている証なのだろう。

かくいうあじこも、ヤンマガを読むときは一番最初に
プリスク探して読んでしまいます(^p^)えへへ

そう!ならば!あじこは!
皆様のそのアツい思いに答えなければならない!(・ω・´)
という使命感を勝手に背負って(ヨイショ)、副会長の続報をまとめなければ!
と思って、立ち上がりました。◎ザザッ


先日、副会長のテストショットが届きました*\(^o^)/*

       // ド ー ン \\

テストショットなのに、なんちゅう迫力やしかし・・・
ムチを持った副会長が3体も・・・ゴクリ


      //ピ カ ー ー ン\\


ま、まぶしい!後光がさすとは副会長さすがやで・・・!


そりゃまあ、こんな加工もしたくなりますわな・・・∑d(゚д゚ )
(今回の撮影・加工はNERD_BOY氏が担当)


そしてみていただきたいのが以下の動画。
スケールフィギュアで動画?動くわけでもないのに?って?
まあまあ、とりあえず、みておくんなさいましm(__)m


スカート!
や、やわらかい!風になびく!とまではいきませんが、
軟質素材を使用しているではありませんか!!!


あとは、こちらも。


うひょー!なんてこったい!
制服が柔らかいなんて・・・

補足といたしまして、腕部分は差し替えみたいですね◎

だから袖部分がないわけだ!


高まる、キャストオフへの期待・・・ゴクリ


と、今回はここまで(´ω`)
ヤンマガでは新章に突入し、わくてかがとまりませんね!
単行本8巻も来月発売予定みたいだし、楽しみですね(^O^)!


それでは、またお会い致しましょう◎

ノシ


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


Tumblrやfacebookも、それぞれここでしかみられないことがあるかも…?

( ´v`)<WINGのTumblr
( ゚v゚)<facebookもあります!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

ⓒ平本アキラ/講談社

こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございます。