よく動く!ディフォルメ可動フィギュア「S.K.series」より、『御坂美琴』と『アスナ』 | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんにちはヽ(´ω`)ノ

今日はWF2013冬で展示したものその4、その5まとめです!
計5体を展示したので、本日で最終回ですね(∵)!

WING発のディフォルメ可動フィギュア『S.K.series(えすけーしりーず)』
第一弾としては、すーぱーそに子が発売されております。


あじこの机には2人のS.K.seriesそに子さんが常駐していて、
疲れた際に2人のそに子さんに癒されております。
最近いろんな小物を支給してもらって、さらに充実してまいりました((*´д`)(´д`*))ネェー

でも、常にそに子さんのために小物を探してしまうというSK病に陥っております。
そう、S.K.seriesはうごかn・・・よく動く。((⊂(`ω´∩)シュッシュ

(動かないのは岸辺露伴ですねはいすみません|ω`)


というわけで、S.K.seriesより、
とある科学の超電磁波』の「御坂美琴」と
ソードアート・オンライン』の「アスナ」゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚

ワンフェス2013冬展示



合同展示会展示


そのキャラクターに合った付属パーツでかなり遊べます∑d(゚д゚*)
互換性もあるので、あっちをこっちに、こっちをあっちに∑d(゚д゚*)

美琴のゲコ太携帯やアスナのレイピアを
他のキャラクターに持たせることもできたり、

そに子やアスナがレールガンを撃たせることもできるという…!ゴクリ
楽しみすぎます。(゚д゚*)ドキドキ

現在、美琴は手元にテストショットがありまして、
いまのところこんな感じで遊んでおります((⊂(`ω´∩)アチョー


この2人も現在、グッ鉄カフェで明日まで開催中の
ホビーメーカー合同展示会にて展示中なので
お近くにお越しの際はぜひご覧になってください(^O^)!


この展示が日曜日までなので少し急ぎ足で紹介させていただきました!
また展示会からお帰りになられたら写真たくさん撮ってあげようと思います*\(^o^)/*


では、よい週末をお過ごしくださいノシ


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

現在予約受付中のボーダーブレイク フィオナ 風間版!
勝負パンツを履いているという噂です!


BORDER BREAK フィオナ 風間雷太ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)/WING
¥9,240
Amazon.co.jp

あみあみ
でじたみん 楽天 Yahoo!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


WINGのHPがリニューアルされました!


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


Tumblrやfacebookも、それぞれここでしかみられないことがあるかも…?

( ´v`)<WINGのTumblr
( ゚v゚)<facebookもあります!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

ⓒ鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
ⓒ川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project