中国出張道中記~そに子TOKONATSU編 その一 | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。

皆様ご無沙汰しております。NERD BOYです。


WF辺りからバタバタ継続中であります。



その上インフルエンザに2回もかかっておりました


もう2回もかかれば怖いもんは何もねぇっ!!みたいな感じで



いやー若くはないんです。実年齢は



そんなインフルエンザ2回の間に1週間程中国出張に行ってまいりました。


理由はそに子TOKONATSUの量産前の最終確認の為です。


がっつりそに子漬けの日々を送ってきましたので、


写真交えて何回かに分けてお送りしたいと思います。


まずは初日。


金型用原型があったのでテストショット(T-2あたり)の


整合性などを改めて確認。



そして金型を調整していたのでどさくさに紛れて金型も見る





金型の調整が終わったところでそのまま成型へ。


ここで硬度やウェルド、パーティングラインなどのチェックをします。


あくまでもざっくりまとめていますのでご了承くださいね



とまぁこんな感じで初日が終了。


この内容だけではかなり短い感じがしますが、


実際はかなり長い間チェックしておりますよ




そして夕ご飯は初日から疲れたという事で肉をチョイス。




スタミナ補給し、2日目に挑むのであった。・・・・・




(C)2006-2012 Nitroplus