ホームパーティー | 我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

20歳で日本一の宿に選ばれた元女将さんの考えた赤ちゃんの離乳食レシピ/家ごはん/ホームパーティーレシピなどの「愛の野菜食レシピ」を我が家のキッチンから動画でお伝えします。
我が家には、テレビと電子レンジはありません。

おはようございます虹




ひとみです[みんな:01]





昨日は、大好きなカップルを呼んでホームパーティーしました[みんな:02]そのカップルとは4日ぶりのホームパーティーですビール





そのカップルと飲むと絶対に飲み過ぎます[みんな:03]♪最後はみんな記憶がありません(笑)




そんな大好きな2人がまた!来てくれるとゆー事で、お料理担当の私は腕をふるいました[みんな:04]



お肉を使わない豆腐バーグ☆コレはよく作ります[みんな:05]
photo:01






フランス料理*ケークサレ♡たっぷりのほうれん草でマリンちゃんもパクパク[みんな:06]
photo:02






ワインのお供♡これがなくっちゃ始まらなーい[みんな:07]
photo:03






タラでアクアパッツァ♡前から作ってみたかったアクアパッツァは最高の出来でした[みんな:08]魚介の旨味が出たスープは本当に美味[みんな:09]残ったスープでパスタを忘れずに[みんな:10]

焼く前
photo:04


出来上がり♪
photo:05


残ったスープでパスタ♡
photo:06





自分の作った料理を食べてくれる人がいて、美味しい!って笑顔になってくれて、本当に幸せな事です[みんな:11]




そして、今日はパパが主張でいない[みんな:12]寂しいからマリンちゃんとお買い物にでも行こーっと[みんな:13]ルン♪




今日もブログを読んで頂きありがとうございました[みんな:14]

iPhoneからの投稿