昨晩、家に着いてテレビをつけると


日本代表(野球)の試合がやっているではありませんか!?

メジャー選手の不参加ばかりニュースになっていて、


忘れていました。

7回からでしたが観賞することに。しかし、面白くない。

やっぱり見たい選手はメジャーの選手。


ただでさえ、最近の日本プロ野球は、


飛ばないボールやメジャーへの選手流出で


つまんないのだからせめてWBC位は楽しませてほしいです。


それに比べてサッカーは盛り上がってますね~


先日のW杯予選もアウェーでの勝利。


W杯出場も間違いないでしょう。


サッカーも好きですが野球派の自分にとっては


WBCもサッカーW杯のような存在になって


ほしいと思う今日この頃です。


ネタがないのでヒトリゴトでスイマセン。