11月になりました。


朝晩が寒くなってまいりました。


若干、風邪気味です。


気をつけていきましょう。





昨日、あるお客さんと出会いました。


一昨年の震災を宮城県で被災され


羽村に転居してきた方です。



3歳になる子供さんの話しです。


アレルギーで肌が弱く


お風呂のお湯で


発疹がでたりしていたそうです。



羽村に転居後


一週間位が経ちました。


子供のアレルギーが治まりました。


???


水道の水が違うのか


入浴後も肌がかゆくなりません。


会社の方に話したら


「羽村は水が良いから」


と言われました。




普段、当たり前に飲んでいる水道水だが


アレルギーで敏感な人には


大きな違いのようです。



はねブロ

羽村市は水道を地下水100%利用です。


新たな羽村の水の効能です。




はねブロ

  ↑   ↑  

  販売中に「水はむら」



羽村のお勧めに、一つ追加させていただきます。


セールストークに使えそうです!!!