ノムさん今年最後のブログです。


当社は本日27日が今年度の最終日で


先ほど大掃除が終わったところです。


狭い我が社ですので4人でかかると


あっという間に終わります。


綺麗になった会社を見ていますと


1年間を振り返り今年も終わったな~と


しみじみ思い返してしまいます。


今年も本当にいろいろあった年でした。



沢山のお客様との出会いニコニコ



購入時のお客様の笑顔にひひ


売却を弊社にお任せいただき希望価格での


売却で喜んで頂けたことラブラブ!


以前購入頂いたお客さまからのご紹介ニコニコ


またはミスをしてしまい反省すること・・・叫び


宅建1点差での撃沈・・ガーン


楽しかった弊社の2大イベントクラッカーなど

(夏はかき氷屋ソフトクリーム、冬は社員旅行飛行機



思い返すと多々いろいろな事が有りました。


時には宅建1点差撃沈などつらいこともありましたが


1年を通すと良いことが多く最高な2011年でした。


ありがとうございます。


ウイングホームにかかわるすべての


お客様、業者様本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして楽しく仕事ができるこの環境にいつも感謝です。


来年の目標もすでにいくつか考えておりますので


その目標を達成できますよう精進していきたいと


思います。


ウイングホームは明るく元気に社員一同


頑張ります。来年もよろしくお願いいたします。