12月20日 今年も10日ですね。


今日は、センチュリー21東京地区秋のセールスラリーの


表彰式があり、新宿まで出かけました。


この表彰式がくると一年の終わりを感じます。


今年も早かったな~


当社のメンバーも表彰されました。



はねブロ


  本部社長とがっちりです。


  上原さん。


はねブロ


  吉澤さんも良い笑顔です。



はねブロ


 壇上の二人ときれいなお姉さん









表彰式のあとは


懇親会です。




お笑い芸人さんたちのステージありの

(画像は公開不可できませんので)



他の店舗の人との交流もでき


また少しネットワークを広げることもできました。




懇親会の最後は


恒例の抽選会です。


1等はグアム旅行チケットです。



はねブロ

 全30の 豪華商品が並んでいます。


 

私も抽選券10枚購入し


年末の運だめしです。



はねブロ



抽選は進みます



来ました!19等  ゲット!!


マッサージクッション



そして、またまた 来ました!



11等  ドンペリ ゲット



はねブロ

  ↑   ↑   まだまだ運がついているようです




年末ジャンボもいけるか?



仕事も運気が上がりますように。