やっと夏らしい天候になってきましたね


お客様ご案内時はつゆだくです(汗)




先日の羽村夏祭りで


かき氷が残ってしまったため


社員同士で食べました


ちょうど銀行の担当者さんもいらっしゃったので


一緒に食べていただきました(笑)


はねブロ

上原氏おすすめの抹茶は完全に売れ残り・・・


しかし、プレミアムシロップ(値段が高い)は美味しいです


個人的には上原氏おすすめの抹茶ミルクが一番うまい!



来年はコスト削減で良い天候を望みます(笑)





さてさて、先日、同業の友人から面白いものが届きました



はねブロ

たこ焼きゴルフボール


はねブロ

なかなかの完成度です(笑)




しかし、色的に見つけにくそうですね・・・




ゴルフといえば、


夏休み中に我が家の3兄弟と


兄の友人1人を含め、


ラウンドを予定しています


普段予定の合わない3兄弟でまわるのは初めてなので


少し楽しみではありますが、


コースは飯能なので暑そうですね・・・



お疲れ会は昭島の五郎寿司を予定してますので


そちらも楽しみです!(3兄弟とも酒が好き)




弊社は10日~17日まで夏季休暇をいただきます


途中、ご案内もありますので


チョコチョコ会社にはおりますので


はねブロファンのみなさん


お問合せお待ちしております!


それでは楽しい休日を!