関東梅雨入りしましたね台風


雨が多くジメジメな天候で


気分的にはダウンですね




さて、先日は弊社野村さんが


大の肉好き!肉ということもあり


福生市にある焼肉屋さんへ初訪問しましたので


ご報告させていただきます!




と、ご報告のその前に


野村氏の普段の口癖は




野村氏:「俺は肉より魚が好きだな・・・」


私:「絶対ウソ!!」


野村氏:「いや、魚だな・・・」




こんなやりとりがチラシをまいている最中


頻繁にありますが




私:「じゃぁ、何処食べに行く??

   美味い魚がある居酒屋??」


と、聞くと



野村氏:「たまには焼肉食いたくね??!!」



私:「でたーーーー!!たまにじゃねーし

   いつも言ってるし!やっぱ肉好きじゃん!!」


今まで野村氏が魚を食べている姿は


見たことがありません...。354354



私:「魚好きじゃねーじゃん!!」


と、聞くと



野村氏:「いや、俺はマグロが好きなんだ!・・・」



え?それだけ!?


それって魚好きじゃないですよね~(笑)



とまぁ、普段はこんな感じのやりとりです


確かに、昼食で野村氏が魚を選ばず


肉ばかりということがよくわかります!


野村氏のブログも肉ばかりですしね(笑)



まぁ、肉好きということで!!



ではご紹介しましょう!!




JR青梅線「牛浜」駅徒歩7分にある


メラメラ焼肉 和光焼肉

http://r.gnavi.co.jp/a695800/



かなりの老舗で人気店です


平日の夜21:00すぎに入店しましたが


1階は満席状態あ゛ぁ゛っ


さすがは名店!!


サクッとルービーをいただき乾杯ビール


はねブロ



はねブロ


まずは「レバ刺し1,160円」メラメラ


厚切りで濃厚、さすがのお味です

はねブロ


メニューみて、何だこれ?食べたことないぞ!


ということで興味深々に注文した「タン刺し1,800円」メラメラ


これは美味い!!世の中は生肉で問題になっていますが


野村氏と私には関係ない!

タン独特の食感でおいしゅうございましたガッツ


はねブロ


そしてお待ちかね「A5ランクの上タン塩1,680円」メラメラ


厚みも食感も大満足!!こだわりの一品です!!いえー


はねブロ

「上ロース1,680円」メラメラ


こちらも大変な絶品でした!!


店主や店員さんも感じ良く、


気付いたら焼酎のボトルを1本あけてました・・・。orz



私:「さて、夜も23時、帰りますか!?」



野村氏:「えー帰るの!?もう一軒行こうよ!」




時すでに遅し叫び


完全に悪ノムです・・・ガクリあせる




2人だと恐ろしいことになるので


誰か来てくれるヤツはいないかなぁ・・・と


寝始めた頃みたいでしたが、


心優しく来てくれたこの人です


はねブロ

フレッシュT谷くん!!


Cホームの新人営業マン!!


この男は意外とイイセンスもってる!?



2軒目であーだこーだ仕事の話を中心に


気付くと深夜3時...。


隣を見ると案の定



はねブロ

ダメのむ!


もちろん次の日は二日酔いですよ青首大根


快く来てくれたT谷くん、ありがとう!


次回も来てね!


みなさんも夜の野村氏には十分気を付けてくださいね!


それではまたないす