今回は地元の超ローカル情報です。


わが社のある羽東とおなじエリアの


とんかつや情報です。


店の名前はちがさき。



はねブロ
シブいでしょべーっだ!

社長またまた友情出演得意げ



はねブロ
のれんをくぐると~


はねブロ
こんな感じ!おばちゃん一人でやってます。


はねブロ
メニューも豊富です。

夜は裏メニューもあるらしい目


はねブロ
ロースかつ定食頼んでみました。


はねブロ
かなりジューシーで肉厚がすごい。


マイウーです。


やらかくて適度の脂身がたまりませんねラブラブ!


お米の量も多く大満足。


ノムさんの地元推薦優良店クラッカー


今度は夜もいって見たいものです。


場所は羽村市羽東1-27-14



PS:遂に郡山のおもちゃ屋さんから

注文していたタイガーマスクが届く。

縁起ものという私の解釈のもと

会社の守り神存在として飾ることにしましたニコニコ


はねブロ

はねブロ
かっこいいでしょラブラブ!

しかもかぶれます。

阪神タイガースの応援にも最適です。


はねブロ
こんな感じで神棚とセンチュリ21人形に

はさまれておいてありますシラー