昨日ブログ更新忘れました・・


本日の地元情報は福生市にあるつけ麺楽庵。


ここはつけそば専門店です。


つけ麺好きな私はよくここに通います。


特徴は値段の安さと量と味ですねラブラブ!


なんて普通な解説・・べーっだ!


ボキャブラリーのなさがばれちゃいます・・シラー


さてお店の紹介。


はねブロ

かわいらしい感じです。


基本的にメニューは2種類。


醤油ベースと、魚介ベースです。


この日は醤油ベースを注文。



はねブロ

麺はランチ大盛り無料。400グラムえっ

はねブロ
チャーシューも柔らかく最高です。



はねブロ
兄弟のような2人が一生懸命つくってます。


友人だそうです。


似てます。体格が・・・あっ、私も・・・シラー



はねブロ

はねブロ
他にもおいしいサイドメニューも沢山あります!


接客よくとても気分のいいお店です。


私実はこの店地方テレビの取材来てるときに


たまたま出くわしテレビのコメントして


写ったことのあるんです。


緊張して目がそわそわした感じで


かっこ悪かった・・ガーン


とてもおいしいんで是非皆様も1度おためしあれ!


場所は福生市加美平1-16-1