お出かけ好きの野村ですにひひ


今回の休みは両親のもつ静岡県伊豆の国市に


ある別荘に行きました。


伊豆の国市とは沼津市のお隣なので


比較的東京からも近く良いとこです。


昨年末にうちの親が購入して私が


静岡の物件を仲介しました。


まさに別荘地ですので山の中、


町に出るのも車で5キロほど下ります叫び


たまには親孝行で伊豆でも連れて行くかと


張り切ったはよいがさすが連休です・・


渋滞が半端ないです・・


伊豆は道路が少なく抜け道もない・・


全く進みません・・


そっこーUターンガーン


困った・・行くとこがない・・


そうだこんな時はなれてる沼津港だひらめき電球


まだ11時くらいだどれどれかお


ガーン叫び


こちらも超混んでまして食事どこでは


ありませぬ・・・


とりあえず行きつけの丸天でしたが


90分位待ちまして飯食べ終わりのころには


みんなぐったり・・


買い物して別荘に帰宅。


こりゃ連休は出かけるものではない。


そんなんで3日間別荘でダラダラべーっだ!


5日の日は更に高速大渋滞・・


なので夜まで待ち帰宅することに・・


結局着いたの夜12時でしたので


めちゃくちゃ疲れた連休でございましたガーン


やはり連休は近場のお祭りか


ダラダラ過ごすのが良いと確信した


お休みでございました。


カメラ忘れて今回は写真なし。