今回も渋いお店紹介しちゃいますチョキ


青梅市では知る人ぞ知るお店です。


店の名前はタンポポといいます。


見かけもいいですよ~


ジャーンダウン


はねブロ
趣ありますよねにひひ


かなり昔からやってます。


ラーメンと定食があり両方ともおいしんですラブラブ!


お店の中も昔のつくり。



はねブロ
今こういう感じの店見なくなりましたね。


はねブロ

メニューも豊富ですよラーメン
ちょっと画像悪いんですが・・・


この日頼んだのは焼肉丼セットラーメン



はねブロ
うまそうでしょ~べーっだ!


ラーメンは昔ながらの醤油ラーメン。


あっさりしていますが味付けはしっかり


しています。


麺のこしもよくうまいです。


こういう感じのメニューはなんか落ち着きますね。


このお店かなりお薦めですクラッカー


今度は他のメニューも頼んでみますわにひひ


場所は青梅市新町3-20-1