みなさまこんにちは。


羽村駅西口ロータリー??


が徐々に整備させれている


今日この頃です


区画整理にともない


静かな環境の羽村駅西口が整備され


スッキリとした街並みになるのは


いったいいつなのでしょうか?


ネオンが少ないエリアですので


以前までは、弊社の電気がこうこうと光っておりましたが


現在は節電のため、


辺りは非常に暗いです


被災地に比べれば何てことはないですが・・・



この状況ですので


弊社も何かできないかと



はねブロ

センチュリー21

東北地方太平洋沖地震 義援金募金



募金箱を設置することになりました!


ご来場いただいた方にお願いし


少しでも被災地の復興につながればとの思いで


私共も微力ながら頑張ります!


小さな力が集まれば、大きくなる!


その思いで、募金活動を行います!




また、先日の休日は久しぶりに


お墓参りにいきました


地震で崩れてないかな?


と、心配もありましたが


なんとか無事でした


家族の安全と被災地の復興


また仕事も順調に進むよう


亡き親父や祖父・祖母に


お祈りしてきました



このような状況ですので


一日でも早い被災地復興と


経済回復を目指して


まずは募金と節電ですね!


それではまたヘヴィメタルシャウト