ノムさんの地元情報!


今回もシブいお店の紹介ですクラッカー


ベーカリーショパン食パン


じゃ~んにひひ


はねブロ
いい感じでしょにひひ



はねブロ

地元に愛されている感が感じます。


どれどれ~来店食パン



はねブロ
おっ!中もいい感じ



はねブロ
昔ながらのメニューですな!


沢山買っちゃいましたにひひ


お店の店主に許可なしで写真撮ったら


何してるの?と不機嫌そうに怒られた僕ガーン


是非ブログに書きたいんですと話したら


快く了解!


凄く優しい店主でしたラブラブ!


また買いに来ますね!


このあたりはマミーショッピングといい


高度経済成長期に沢山の小さな


商店が集まっている昔ながらの趣を


残しています。


大きなスーパーができたりと撤退しているとこ


も見うけられますがこういう昔ながらの


お店は何としても長く続けてほしいものです。


是非皆様もいって見てはいかがでしょうか?


住所は羽村市富士見平2-14-4.






PS:こないだの金スマで平林都さんが

出ておりまして感銘を受けました。

実は1番難しいことなんですがどれだけ

自分の仕事を本気になり

素直になるということですね。



前向きな失敗は成功への第一歩!

BY:三沢光晴

自分も頑張ります!