今日も風が強く


寒いですね~


ですが、羽村駅西口


センチュリー21ウイングホームは


今日も温かいお茶とコーヒーでお客様を


お出迎えいたします^^



先月はお陰様で大変忙しくさせていただき


お客様をはじめ、お取引業者様には


感謝の気持ちでいっぱいです!


今月も忙しくなると思いますので


よろしくお願いいたします。



さて、巷では入試のカンニング問題等


毎日のように騒がれております。


その気持ちもわからなくはないが、



学生諸君!


しっかりやろうぜ!


そーゆーところから


勘違いが始まるから!青首大根




弊社社長の娘さんも


見事、都立高校合格!と


社内では大変喜んでおりました^^



私の兄の長男も今年は受験生です


こちらも見事、都立高校合格!


兄はホットした様子でした^^


私立...だけは勘弁してくれ354354


良くわかります、その気持ち(笑)


小学校からサッカーをしているので


そこそこ強そうな高校に入れて


親としては一安心ではないでしょうか。


将来はプロの世界で活躍してくれることを祈りますガッツ



実は私もこうみえて


小学校から高校までサッカー一筋でした


プロ選手を目指して頑張っておりましたが、


高校生で挫折...。


あれから長い間、営業の世界で頑張っております!



何事も日々の積み重ねが大事ですので


毎日一生懸命練習していた青春時代の気持ちを忘れず


今も一生懸命、お客様のために


走り回っています^^


あと一歩のチャンスが・・・


なんてことにならぬよう


常に全力投球でGOOD



はねブロ

来月から幼稚園のうちの息子くんも


何とか将来、都立で頑張ってくれ^^