今日から3月です。


もうすぐ春です。


今日は雨も降って寒いですが・・・



マンションの工事も数日で少し進んだようです。


途中経過をご報告しましょう。



  DKと洋間の壁も無くなってしまいました。

   ↓    ↓


はねブロ


 流し台も交換するので外されました。


  ↓    ↓



はねブロ




 床の緩くなっていた箇所の根太の補強工事

 をしてます。

 ↓   ↓


はねブロ


 和室との間の壁も無くなってます

  ↓  ↓
はねブロ
   ↑    ↑

 この部屋は和室→洋室へ変更するので


 押し入れだった所はクローゼットになる予定です。


   ↓     ↓
はねブロ


では、今日はここまで。






今日は私にとって良いことが二つありました。



その1


 中3の娘の高校入試の合格発表がありました。


 無事、合格しました。


 1月下旬からの受検から

 

 3校、不合格が続き、心配しましたが


 やってくれました、都立高校合格です(私の強い要望通り)


 今回、親としての初めての受検でしたが、いあ~


 ほっとしました。


 頑張れと応援することしか出来ないので・・・


 

その2


 この一か月、マンション探しのお手伝いをさせて


 いただいているお客様より購入申込を


 頂いたこと。




月始めから、テンション上がります!!!


今月もやれそうな気がします。