天気は快晴! 気持ちいいですね。


相変わらず、寒いですが。



今日も、がんばって行きます。



午前中はお客様宅への訪問



そして、ご紹介物件の下見をし




お昼になり



何食べようかな??



食に執着の薄い私だが



たまには新規開拓してみましょう。





羽村産業通り沿い日野自動車さんより福生寄り


はねブロ


 テイクアウト専門のお弁当屋さん


 ホイホイ亭さん


 ロコモコなど、ハワイアンなメニューが揃ってます。


 「お勧めは?」


 「モチコチキン弁当がよくでます」


 「じゃ、それで」

 モチコチキンが看板メニューらしい


 看板にも書いてあります。



はねブロ

 他に ロコモコ弁当もあります


 日替わり弁当もあるようです


 ロコモコは有名で知っていたが


 モチコチキンは初めてです。


 日本の唐揚げ弁当ですな。


 



 唐揚げのいい匂いがしてきました。


 お代  500円也




 会社に戻り



 早速いただきましょう

 


はねブロ


 

 

 

 外で食べるのもいいかも。


 


はねブロ
 

   ボリュームあるな~



はねブロ


ポテトフライの下にはスパゲッティも隠れてます



かなりの量があります。


お味は

唐揚げは、醤油風の味


たれに付け込んでいるのでしょうか。


普段、食べ慣れている唐揚げに比べさっぱりしてます。



ちょっと私には多かったです。



食いしん坊の野村さんには足りないのか?




はねブロ


 何とか完食できた。


 




 次回はロコモコに挑戦してみるか。





 ハワイ好きの野村さんも食べてみて!!