明日はスパーリング大会です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日は天神ジムにてスパーリング大会です。

 

我がジムからは今のところ2人の出場となりそうです。

 

試合は12時より開始です。

 

観戦・応援も出来ますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

ジムは10:00~15:00まで練習ができますが、明日は私が不在となりますので自主トレーニングのみです。

 

ジムは我が奥様が留守を預かってくれます。

 

 

毎日12時のオープンなのですが、昼間は練習生がいませんでした。

 

最近早い時間の練習生が少ないですね。

 

 

やっと練習生が来たのは14時から。

 

主婦の方たちや、久しぶりに来た男性が練習。

 

 

 

 

 

スパーリング大会へも何度も出場している男性会員。

 

また試合にも出場してほしいですね。

 

 

16時には会社員の方たちが練習。

 

 

 

 

 

お子さんの結婚式の為に大幅にダイエットした男性。

 

最近腰回りを痛めてなかなか練習に来れていなかったのですが、少々リバウンド気味。

 

また頑張ってダイエットしてほしいですね。

 

 

その後夕方は会社員の方たちが多くなりました。

 

 

 

 

 

皆さん積極的にマスボクシングに参加。

 

頑張って練習されています。

 

 

20時も会社員の方々が多くなりました。

 

 

 

 

 

金曜日の晩は少なくなる傾向にあったのですが、昨日はなかなか多かったです。

 

 

22時くらいも男性の方たちが練習。

 

 

 

 

昨日は深夜ジムだったのですが、深夜0時過ぎまで練習生が多くなりました。

 

 

 

 

プロボクサーを目指す練習生もいて、毎日頑張ってます。