送別会でした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も大阪はかなりの好天になりました。

 

気温も徐々に上がって、暖かくなりそうです。

 

日曜日も10:00~15:00まで営業しています。

 

朝から体験入会の問い合わせもあり、練習生が増えそうですね。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

10時はほぼ満員で、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

暖かくなって、ヨガを受講する方が増えています。

 

 

12時からはボクシングの練習でしたが、早い時間は練習生がかなり少なくなりました。

 

{F388C262-CB79-47A7-8781-034B5C0D66EC}

 

いつも親子で練習に来る方が来たくらいでした。

 

少々寂しいスタートになりました。

 

 

その後小学生たちが練習。

 

{27425DFE-F3D9-49DE-B93E-2445FAA6D236}

 

小さい男の子が頑張って練習。

 

かわいらしい男の子ですが、ボクシングの技術はかなりついてきました。

 

ミットもうまい具合に打ちます。

 

 

15時を回るころにはかなり練習生が増えて来ました。

 

{EFEED38F-02BE-4B6E-BEAE-6CF5E82290D7}

 

スパーリングに来てくれた中学生たちや、会社員の方たちが練習。

 

この時間帯には整骨院の濱野先生も手伝ってくれました。

 

 

16時には我がジムの高校生とスパーリング。

 

{1284E0F7-7E29-41B2-BF73-DF466AE9496B}

 

相手は中学生でしたが、なかなか強かったですね。

 

高校生の選手も手こずりながらも、頑張りました。

 

良いスパーリングでした。

 

 

その後17時からも練習生はかなり多かったです。

 

{B15E4D90-DDFB-4FD4-A29D-BC303D92B428}

 

昨日は18時まで練習生がかなり多くなりました。

 

 

そして18時からは東口選手の送別会をジムで行いました。

 

飛び入り参加した方も多く、遅い時間まで皆で盛り上がりました。

 

皆さんお疲れ様でした。