夜の混雑 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

お盆を過ぎてからと言いますか、昨日くらいから夜は涼しくなりました。

 

少しずつですが秋の気配が感じられるようになりました。

 

スポーツの秋です。

 

 

昨日から通常通りの営業になりました。

 

まずは早い時間は少なめの練習生。

 

主婦の方が練習。

 

 

徐々に増えてきたのは14時くらいからでした。

 

トルコ人練習生とチェ選手がマスボクシング。

 

{BB85786A-BBFE-464E-B780-D86ED41586E3}

 

また久しぶりにジュンペイやナツミちゃんが練習に来ました。

 

来週から始まる全日本近畿予選へ向けて軽めの調整でした。

 

久しぶりにミットを持ちましたが、パンチ力もかなりアップしていて、本当に楽しみな存在です。

 

 

16時には女性の方も増えて来ました。

 

{7B4990E6-706D-4BF4-9D31-E510DEDB076B}

 

この時間帯には気温もかなり上場して、少し動くだけでもかなりの汗が噴き出てきます。

 

ウイングジムでは夏でもクーラーは使用してません。

 

扇風機だけです。

 

更衣室はエアコンが効いてますので、シャワーを浴びた後も快適ですよ。

 

 

17時過ぎからは選手メンバーが続々と増えて来ました。

 

{6EB8BF82-D97D-4904-A26D-FB8B6B5D3F30}

 

中村選手や本山選手、大商大へ進学したリクも練習に来ました。

 

そしてそのメンバーが交代でマスボクシング。

 

{6266C7DF-F0A8-41E4-92E4-D9335A5386D7}

 

身体の大きな選手たちが殴り合うのは迫力があります。

 

 

19時には本日2度目の練習のチェ選手と高校生がスパーリング。

 

{EA9D0E07-3034-46C5-B415-617FA2BE08D8}

 

高校生もかなり強くなってきました。

 

この時間帯は会社員の方々やOLの方も多くて、ジム内はかなりの熱気になりました。

 

{A74FCF75-D67D-43B1-8D1F-2DB43AF88B80}

 

リングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいでした。

 

 

しかし練習生が多かったのは21時くらいまで。

 

その後は主婦の方が一人で練習。

 

22時きっかりには閉店となりました。