旅立つ彼の為に | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も暑くなりそうですね。

 

晴天で青空が奇麗です。

 

ジム内はもちろんかなりの高温ですので、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。

 

体温が上がり過ぎたと思う場合はクーラーの効いた更衣室へ避難しましょう。

 

 

昨日も昼からかなり暑くなりましたが、まずはいつものように韓国人の方が練習。

 

そしてこの時間帯には中国人の女性が入会。

 

{99189D3A-DC37-4498-953C-7CBDF00673D5} 

 

日本語も堪能で、スムーズに会話ができました。

 

我がジムには外国人の方も多いです。

 

 

15時には2年ぶりくらいに練習に来られた男性も。

 

{9493B7EC-20D2-435A-AAB3-E931FF4C2799}

 

まずはチケットで少しづつ練習を始めていくそうです。

 

 

17時には男性の方が体験入会。

 

{DC09F650-0FE2-4793-A15D-31CF563B9DBC}

 

経験者の方で、すんなりと練習に溶け込んでました。

 

 

18時からは続々と練習生が増えて来ました。

 

朝鮮高校ボクシング部のOBが2年間ほど海外へ旅立つという事で、昨日は最後の練習。

 

{2BA2807D-D952-4AD8-8AA9-A70EBEF3C791}

 

皆とマスボクシングをやるという事で、わざわざ東京から初代キャプテンの徳山も来てくれました。

 

 

19時には練習生が多すぎて大混雑。

 

{AAC9AE6A-5869-401D-9781-231022CDA915}

 

20名ほどはジムにいたでしょうか。

 

リングもエアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいでした。

 

 

21時くらいから大商大ボクシング部のOBも来てくれて、朝鮮高校ボクシング部のOBとマスボクシング。

 

{B1DE0CEB-87E5-41C7-B185-167463C7FCCC}

 

最後までたくさんの練習生達とマスボクシングをこなしていました。

 

 

22時まで大盛況のウイングジム。

 

指導でヘトヘトになりました。