水曜日のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日もかなり忙しくて、結局全然更新ができませんでした。

 

という事でまずは水曜日のウイングジムから。

 

 

この日は昼から60代の男性の方や学校がお休みだった高校生が練習。

 

{80D8B45A-82AF-416E-89DE-D7DCB44274EB}

 

昼間も練習生が多くなりました。

 

また女性の方も練習。

 

 

我がジムのほとんどの女性がダイエット目的で練習されています。

 

我がジムがお勧めするダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしていません。

 

無理な食事制限に運動は、目標体重に達成してその生活をやめた途端に元に戻ります。

 

それよりも生活習慣から見直して、生活の中に運動を取り家れて徐々に痩せるほうがリバウンドもありません。

 

何人ものダイエットに成功してきた我がジムだからこその指導があります。

 

本気で痩せたい女性の方は是非体験入会にお越しください。

 

 

15時には興国高校の生徒が体験入会に来ました。

 

{AE34882B-62CA-4F79-8A26-B94AB6C67A71}

 

なんでも人数が多すぎてボクシング部に入部できなかったと話していました。

 

高校によってそんなこともあるんですね。

 

 

18時前からは小中学生たちが練習。

 

{A64FD9E7-3CC5-4F6A-9055-C9D3C05BB8DB}

 

皆で一生懸命にロープスキッピング。

 

まずは基本ですね。

 

 

その後19時を回るころには続々と練習生が増えて来ました。

 

{ECF82B0E-474D-4EEA-ACB1-6EFFFDB70B2B}

 

チェ選手も練習に来て、追い込みトレーニング。

 

この時間も女性の方が体験入会。

 

指導に忙しくなりました。

 

 

21時くらいも女性の方が練習。

 

{95A8E6BD-44E6-4F77-A97F-813B0D881044}

 

朝鮮高校ボクシング部のOBも色々と手伝ってくれたので、何とか始動できました。