シニアの日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からまた一週間が始まりましたが、ずっと日曜返上で働いているので、あまり月曜日という感覚がありません。

 

今週の金曜日ですが、深夜ジムはお休みです。

 

土曜日は会長不在で、我が奥様が留守番をやってくれます。

 

日曜日は申し訳ありませんが休館です。

 

そして来月から日曜日の営業時間が変わります。

 

朝10時~15時までの営業となります。

 

日曜日の担当のトレーナーが見つかったら、またもとに戻すと思います。

 

 

さて昨日のウイングジムですが、12時から体験入会の主婦の方が練習。

 

お二人とも日本在住の韓国の方でした。

 

{D1C67BB1-4324-413D-BA64-1602602F2548}
 

 

 

そしてその時間帯には韓国出身のチェ選手が練習。

 

韓国語でやり取りしてくれました。

 

 

15時には40代・50代の方が練習。

 

{0855DF74-B31F-4643-A9C4-B229D59DF519}
 

 

 

最近はシニアの方がかなり増えてきています。

 

 

18時くらいにはスパーリング大会へ出場しているメンバーが練習。

 

{B5733A90-6405-4A39-864C-85E6E7ECD52A}
 

 

 

次の大会は5月のゴールデンウィークに予定しています。

 

皆さん頑張りましょう。

 

 

その後は徐々に会社員の方たちが増えてきます。

 

特に40代・50代の方が多くなりました。

 

{ED2FAAED-18F6-4DCF-A567-2318A38E5185}
 

 

 

その方たちもマスボクシングに参加。

 

 

最後21時過ぎからは女性の方たちだけでの練習。

 

{716F925D-F93D-47B8-A0EB-DC191EB8DA6B}
 

 

 

皆さん22時までエアロバイクでたくさんの汗を流しました。

 

皆さんお疲れ様でした。