スパーリングの動画 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は日曜日ですが、私会長が指導に入っております。

 

10時から18時までの営業で、体験入会ももちろん予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

 

今日も朝から体験入会の方が来られました。

 

 

さて昨日のウイングジムですが、まずは我が奥様の朝ヨガ教室からでした。

 

10時はほぼ満員だったのですが、11時はキャンセルなどあって誰も受講者がいませんでした。

 

残念ですね。

 

 

12時からは会社員の方たちが練習。

 

病院の先生も練習に来られて、スパーリングに参加。

 

{6815EC2C-A1CB-43E4-9161-711976B7CA1A}
 

 

 

最近積極的にスパーリングに参加されるお医者さんです。

 

スパーリング大会参加も近いかもですね。

 

 

そして14時には京大医学部へ通う練習生が久しぶりに来てくれました。

 

医学部だけのラグビー部へ入部している練習生。

 

{6E05EB0B-F48B-4CEF-B584-90DD76C36F59}
 

 

現在はキャプテンに就任したようで、身体もかなり大きくなっていました。

 

病院の先生のアドバイスも色々と受けて、話してました。

 

 

昨日はこの時間帯に女性の方が入会。

 

{5B7B28BB-1C65-4B8B-94C0-CAF1478D8CE9}
 

 

また体験入会も続々と来られました。

 

 

15時には練習生がかなり増えて、指導に大忙し。

 

{BEDB296A-1A8C-4B5D-9B33-24765CB9259D}

 

 

練習の合間に我が息子もミットを取って手伝ってくれました。

 

 

16時には中村選手も来てくれて、体験入会の女性の方たちに指導。

 

{28D83867-9448-4CFE-A722-D8EEB04AE5C0}
 

 

ミットも受けてくれて、丁寧に指導してくれました。

 

 

昨日は東大大学院出身の教授とスパーリング。

 

東大大学院出身の教授とスパーリングの動画

 

サイドの動きがかなり良くなって、ボクシングの幅が広がりました。

 

 

17時過ぎにはチェ選手や高校生たちが練習。

 

{C3E87E44-1B84-4016-B929-2C85C40DBC50}
 

 

18時までたくさんの練習生になりました。

 

皆さんありがとうございました。