大泣きでした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日もかなり良い天気ですね。

 
しかし西日本にも強い寒気が来ているようで、大阪でももしかすると雪が降るかもしれないようです。
 
少し楽しみですけどね。
 
 
最近は早い時間帯の練習生が少ないですね。
 
昨日も12時から15時前まで誰も練習生が来ませんでした。
 
ようやく15時くらいから練習生達が来だして、そこからは練習生が多くなりました。
 
{B3CB5B3C-BA15-4824-8DCF-06BB695D8CAC}
 
 
大学進学前のショータは毎日追い込み練習で頑張っています。
 
{08B32197-C06C-4F37-B67F-EAB816340508}
昨日もマスボクシングの間にエアロバイクダッシュ。
 
昨日は下半身の追い込みの日だったので、フラフラになるくらい頑張っていました。
 
 
17時からはチェ選手や期待の高校生が練習。
 
{9C4C381E-6BE2-4044-BF2A-AA909F70C670}
試合出場へ向けて頑張っています。
 
ボクシング部がない高校でも、学校の許可がもらえれば試合に出場することは可能です。
 
子の選手の学校もボクシング部はありませんが、来週私が学校へ出向いて許可を申請する予定です。
 
 
19時には続々と練習生が増えてきます。
 
{B18C970B-B4B8-4B4E-91A6-4C248333B873}
会社員の40代・50代の方々や、昨日は小学生も練習。
 
初めてお父さん以外の練習生とマスボクシングした小学生が大泣き。
 
{7D59E8B2-6F73-4E05-8A4B-11F1ACF5F169}
 
でも最後までよく頑張りました。
 
元々センスのある小学生。
 
ここから強くなってくれればと思います。
 
 
その後キックの古藤先生も練習に来られました。
 
{0C5DF0B1-1996-45BA-B205-4D34F43BA763}
練習生の指導も手伝って頂きました。
 
 
昨日は深夜ジムの日。
 
寒い中、数名の練習生が来てくれました。
 
{861563E8-9247-4C42-BCB8-A918A9E1709D}
昨日も夜中1時まで皆さん練習。
 
昨日は1時半くらいまでの練習になりました。
 
皆さんお疲れ様でした。