嵐のなかでも | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の大雨はすごかったですね。

 

朝からずっと雨が降り続け、昼間の雨量はものすごかったです。

 

 

昼間は60代の男性の方がお一人で練習。


 

 

規定の練習量をきっちりとこなして、黙々と練習されていました。

 

 

 

昼間の雨がすごかったので、その後の練習生は少ないのかなと思っていましたが、そんなことなかったですね。

 

14時から周参見トレーナーや女性の方が来られて練習。


 

 

その後小学生も練習に来て、一緒にマスボクシング。


 

 

 

主婦の方々も参加して頑張っていました。

 

 

 

夕方も小学生が会社員の方とマスボクシング。


 

 

6年生で、ボクシングもかなり上手くなってきました。

 

 

 

19時前から会社員の方もかなり多くなります。


 

 

会社員の方たちが交代でスパーリングに参加。

 

 

 

まだまだ雨は降り続いていましたが、社会人の方たちがかなり多くなりました。


 

 

雨もあんまり関係なかったですね。

 

 

 

しかしさすがに21時を越えるとほとんどの練習生が練習を終えてしまい、21時半にはすべての練習生が練習を終えてしまいました。

 

嵐の中でもこれだけ練習生が来てくれたのはありがたいですね。

 

皆さんありがとうございました。