急な用事でした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週の土曜日は何かと色々やることが多くて、更新が出来ませんでした。

 

という事で金曜日のジムから。

 

 

金曜日も12時からぼちぼちと練習生が増えてきました。

 

そしてこの日は久しぶりに元プロボクサーの方が練習に来られました。

 

そしてその時間帯にはプロを目指すリューセイも練習。


 

 

 

せっかくの機会なので、元プロボクサーの方とスパーリング。

 

リューセイがかなり実力をつけてきました。

 

 

夕方には会社員の方々がかなり多くなってきました。


 

 

 

女性の方や選手メンバーも多く、かなり忙しくなりました。

 

 

そして19時を回るころに最近入会した方や会社員の方も大勢練習。


 

この日は急だったのですが、どうしても外せない用事が出来てしまいまして、ジムはスタッフに任せて私は不在とさせていただきました。

 

 

 

本当に急だったのですが、大変申し訳ありませんでした。