高学歴の方々 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も暑さがすごかったですね。

 

台風の影響でしょうか。

 

本日は少しマシな気がします。

 

 

昨日は13時前から最近入会された親子が練習。

 


 

 

 

 

お父さんは東京大学ボクシング部出身で、動きもなかなか鋭いです。

 

 

15時過ぎから東大大学院出身の教授が来られました。

 

また女性の方も続々と練習。

 


 

 

蒸し暑い中でも皆さん頑張って練習されています。

 

 

18時過ぎには美容師の方や自営業の方が練習。

 

そしてこのくらいから次々に練習生が増えてきます。

 

昨日は半年ぶりくらいに来られた女性の方や、会社員の方も練習。


 

 

 

50代の方もスパーリングに参加して頑張っていました。

 

 

21時前くらいにも女性の方も練習に頑張りました。


 

 

 

昨日も22時まで皆さん頑張りました。

 

 

毎日体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。