今日の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は大阪府立体育館にてダブル世界タイトルマッチが行われます。

今回知り合いのジムの会長から招待を頂きまして、観戦へ行ってまいります。

という事で16時過ぎから私会長はジムを不在となります。

立て続けにいませんが、よろしくお願い致します。



昨日は連休明けの火曜日。

朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタートしました。

10時も11時のクラスも半分をちょっと越えたくらいの人数だったようです。

明日は10時のクラスのみの営業。

今のところは半分くらいの予約です。

我が息子も本日が終業式のようで、これから主婦の方は朝ヨガを受講する方が少なくなることが予想されます。

夏休み期間はクラスが少なくなります。

また追って連絡します。



12時から葉ヨガを受講した女性の方たちや、昼から来られた女性の方がいっぱいになりました。





最近入会した方も身体が慣れてきたおかげで、ジャージなどを着込んで練習。

これでたくさんの汗が出ます。

一回の練習だけでは水分が抜ける程度ですが、これを続けていくと明らかに身体のラインが変わってきます。

何よりも絶対に痩せるぞという覚悟の表れですね。

皆さん頑張りましょう。



16時過ぎには体験入会の方が練習。





この男性は最近よく体験入会に来られます。

懸命に練習されています。

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できますし、毎回1500円は必要ですが、何度でも参加できます。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

基本から丁寧に指導しますよ。



18時過ぎにはOLの方や体験入会の方が練習。





しかし夜もそこまで練習生が増えなかったですね。



20時過ぎからやっと増えてきた練習生。





選手メンバーもマスボクシングや追い込み練習によく頑張ってくれました。

また会社員の方たちもボクシングというスポーツを楽しんで練習されています。

皆さんが楽しく練習できるように、ジムも頑張ります。