夜も体験入会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

そして昨日のウイングジムです。

朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。

10時も11時もまずまずの人数になりました。

春休みの影響で受講者が少なくなるかと思ったのですが、意外に多くなりました。

明日は10時のみのクラスですが、まだまだ空きは充分にあります。



12時からボクシングの練習でしたが、ヨガを受講した女性の方たちや会社員の方たちなどかなり忙しくなりました。





最近入会してくれた女性の方たちも練習に頑張っています。



我がジムは初心者の方にも割と早めに色々な技術を指導していきます。

ジムによってはジャブに3か月、ストレートで半年というところもあるようですが、ウイングジムでは初日からワンツー、1か月したころにはフックもアッパーもすべて指導します。

早めにパンチを覚えて、トータルにバランスを整えるというやり方をやっています。



14時過ぎには興国高校ボクシング部の選手たち、我が奥様も練習。





選手メンバーは次々にスパーリングに参加していました。

次に3年生になる二人を絶対に大阪で優勝させるべく、私も気合が入っています。

そのため色々なジムとのスパーリングもたくさん入れています。





本人たちもよく頑張ってくれています。



16時には会社員の方々も大勢練習。

40代の方たちもマスボクシングに頑張りました。





また主婦の方々も多く練習に来られました。



18時くらいまではかなりの数の練習生がいたのですが、その後は少な目。

昨日は横手チーフが息子さんと一緒に来られました。





また小学1年生の男の子も練習。

懸命に練習していました。



昼間あれだけ多かった練習生も夜はぱったり。

中村選手や選手メンバーが数名来たくらいでした。







最近夜の練習生が少ないですね。

夜も真剣に指導していますので、興味のある方は是非体験入会にお越しください。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

我がウイングジムでボクシングを楽しみましょう。